2017.12.15

最新アルバム「何度でも新しく生まれる」収録曲「春はトワに目覚める」(12インチ アナログレコード・12月13日発売)の参加アーティストUA・菅原小春からのコメント掲載!

最新アルバム「何度でも新しく生まれる」収録曲「春はトワに目覚める」(12インチ アナログレコード・12月13日発売)の参加アーティストUA・菅原小春からのコメント掲載しました。


暗く冷たい冬が長いほど、春は驚異的にうつくしいものですね。
菅原さんの動きとまなざしは、氷の剣のようでも、みなぎる炎のようでもあり、観るものを惹きつけます。
この曲が鳴るダンスフロアでも、森が想起されるといいですね。

UA


私にとって25歳の秋で、初めて自分自身を受け入れられた日でした。 
小さい頃から、踊る。ということをしてきて、初めて心から “生きてるんだ。”という瞬間に出会えました。
大沢さんの音楽、UAさんの歌声、武藤監督の目、辻本さんの細胞、スタッフのみな様がこの瞬間に出会わせてくれました!
私は誰かに愛されたいと踊ってきたけどそれは求めていたもので、
私が受け入れた時みんなが愛で包んでくれたことを強く学んだ日でした。

菅原小春


MONDO GROSSO / 春はトワに目覚める(Ver.1) (Short Edit)

Other News